よくある質問

全般


A. 他の社内報にはない細かな分析機能が特徴です。
この分析機能によりさまざまな切り口で従業員の会社への関心度を可視化することができます。


A. 数人規模の企業様から数万人規模の企業様まで幅広くご利用いただけます。


A. まず、貴社の抱えている課題についてヒアリングさせてください。
同時に、社内報の目的確認や運用体制の構築、企画立案など貴社状況に合わせてサポートいたします。
その後、貴社の社内報システムを納品し、操作方法をレクチャーいたします。
あとは実際に作成した記事を公開してもらうだけですが、その後も貴社の目的達成に向けて伴走させていただきます。


A. 契約から最短2営業日での納品が可能です。


A. 無料でデモ環境をお渡しすることができます。詳細はこちらからお問い合わせください。


プロダクト仕様・機能について


A. ourlyを使っている他の企業(企業名は見えません)との数値比較をしていただけます。(※2021年春機能実装予定)


A. スマホからの閲覧も可能です。記事を公開すると、自動でPCとスマホ に最適化されます。


A. 可能です。個々人でプロフィールの写真は変更していただけます。


運用について


A. 気軽にご相談ください。
経験豊富な弊社ディレクターがしっかりとサポートします。また、導入時に必要な記事や企画などもしっかりと提案させていただきます。


A. web社内報は記事テンプレートが豊富であるため、工数の削減につながります。
配信頻度なども貴社のご状況に合わせて、ご提案いたしますので、気軽にご相談ください。


A. 経験豊富なスタッフが伴走いたしますので、ご安心ください。
導入時に、バブルチャートの見方とケースごとの施策もお伝えいたしますので、迷わずに運用していただけます。


A. 登録されるアカウントの人数によって料金が変動する形を取っております。
詳細な見積もりが必要な場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。


A. 誰にでも入稿することができます。デモもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


その他


A. お問い合わせフォームからご相談ください。


目線の揃った組織は、強い。

お電話でのお問い合わせ 03-6555-5358
(平日10:00-19:00)| よくある質問 


製品紹介やお役立ち資料を
無料でご利用いただけます。

ourly_logo_w600

さらに詳しく知りたい方へ

にあたって気になるポイントを詳しく解説します

ホーム

特徴

機能

開発の想い